QMA4

久々にゲーセン行ったらあったのでプレイしてきた。
結構前に稼動し始めたらしいが触っていなかったので今回が初プレーとなった。
3のデータをコンバートしたのでキャラも引継ぎである。
やった感じ基本的な部分はそう変わっていないがマジカによるアイテム購入など追加要素があったかな。
あと体感だが回線切れを起こす回数が多かったような気がする。
おかげで自分以外全員CPUってときもあったし。
ただ、回線の混み合う時間だったので仕方ないのかもしれない。

なんだかんだ言ってやっぱり面白かったので今度ゲーセン行った時もまたやるつもりである。
[PR]
by bluewind11 | 2007-03-17 23:48 | 雑記
<< 情事 過去SSうp >>