めまいてぃ~(シグルイ風味

ナジャにイーブルオーメンを打ったとき、
Maity(Ru)は自分の身に眩暈が起こるのを感じた。
オーメンの失敗でも人は死ぬのだ。

c0058497_1554787.jpg



眩暈のSSが公開されて

Maity(Ru)の風評はどのようなものになったか?



名も無きA 「眩暈?」


名も無きB 「おうさよ。 Maity(Ru)の眩暈は誤爆だったそうな」


名も無きA 「なにゆえそのような誤爆を?」


名も無きB 「わからぬか、Maity(Ru)は天性的に誤爆が得意だと・・・」


   パキイ  ドサア


Maity(Ru) 「誤爆と申したか」


名も無きB 「せ、拙者はさような事は・・・」


   パキイ


Maity(Ru) 「口は災いのもと」




Maity(Ru)を嘲笑うことなど不可能であった
[PR]
by bluewind11 | 2007-05-25 15:12 | 雑記
<< 無題 FSランキング >>