無題

今週は夜勤週である。
これを書いたのは何度目だろうか。
相変わらず、やる気が起きない上に眠いという有様だ。

そういえばもう6月でもうすぐ梅雨がやってくる。
九州の方ではもう梅雨入りしたらしく、俺の住んでいる地域でも8日あたりには梅雨入りするだろうという予報のようだ。
個人的には梅雨の時期は嫌いではないが世間一般的な感情ではあまり好まれない時期らしい。
知り合いにも『憂鬱だ』などの否定的意見を述べる者が多い。

雨音を聞くと落ち着く俺にとってはよく判らない感情だったりする。
梅雨入りすれば俺のやる気も少しは上がるかな。
[PR]
by bluewind11 | 2007-06-04 19:48 | 雑記
<< パッチ オムニInタルパレ >>