さいたま( ゚∀゚ )

なぜか190に付き合って埼玉に行って来た。
なんでも欲しい車を見に行きたいらしい。
午前2時出発という割と非常識な時間設定だったと記憶している。
道すがら富士山を眺めつつ四方山話をしながら目的地を目指していた。
190は「俺には108つの萌えがある!」としょーもない事をほざいていたし、
俺は梅雨入りしたはずなのに嫌気のさすくらいの快晴に
梅雨\(^o^)/ハジマタ→梅雨\(^o^)/オワタと言っていた気がする。
後は女の子がどうだこうだと話した記憶があるがそんなことを書いてわざわざ墓穴を掘るワケにもいかないので割愛しておく。

そんなこんなで(どんなだ)土曜にかなり無茶な日程で遠出してきたというわけである。
いろいろと端折ってあるがつっこまれても(∩゚д゚)アーアーきこえなーいなのであしからず。
たまにはこんな遠出もいいかなと思った。
[PR]
by bluewind11 | 2007-06-16 23:58 | 雑記
<< パラ先生 見ろ、人が芥のようだ! >>